CPカップU12



今日は東広島市暴力監視追放協会会長杯サッカー大会に参加させていただきました。
フェアプレーでトロフィー🏆目指してチャレンジ🔥

予選リーグ
vs忠海  10-0  銀河 誠太×4 晟福 諒 拓音 恭輔 翔也

vs渡SS  1-0  翔也

1位トーナメント
vs大芝  2-1  諒 誠太

決勝
vsレブロス  0-1

厳しい戦いが続きましたが、何とか決勝戦まで勝ち上がりました😊

決勝戦も選手みんな精一杯チャレンジしてくれて得点のチャンスもありましたが、惜しくも敗戦😢

優勝するにはトレーニングの質を上げて、もっともっと個人の技術&戦術を上げていかないと🔥

フェアプレー賞は恭輔🎖️
ファウルすることなく積極的な守備を見せてくれました♪

大会終了後にキャプテン誠太にインタビューしていただき、緊張していましたね🤣