2023年度 黒瀬FC 卒団式




2023年度黒瀬FC卒団式🎉

今年度は8人の選手が卒団を迎えました🥲

なかなかメンバーの増えない世代でしたが、気づけば8人になり個性的なメンバーが集まりました😊

6年生になってもなかなか試合で勝てない時期もありましたが、
皆んな真面目にトレーニングに取り組み
選手それぞれに成長し、足りない所は5年生のチカラも借りて徐々に結果も自信もついてきましたね〜

卒団式では沢山のトロフィー🏆が並びました✨

中でも厳しい戦いを勝ち抜いて数年ぶりにGETした
黒瀬杯のトロフィー🏆は価値がありますね👍

今年度もサポーターの皆様のおかげで、
笑いあり😆涙ありで😢たいへん良い式が行われて、
卒団生を送り出すことが出来ました✨

サポーターの皆様ありがとうございました😊

来年度の新体制も発表されました

キャプテン    諒  
副キャプテン 陽

来年度も良いチームに育つよう"一心懸命"楽しみます🔥🔥🔥