中吉交流会U12




中吉交流会U12 二日目

昨日の結果(3位)でゴールドトーナメントにチャレンジ🔥

vs戸坂               4-1  諒×2 栄太 湊

vsCOCORO D       2-2  諒  嶺利 
                     PK 2-1
決勝戦

vs牛田    1-5  栄太

ゲームの 内容を大切に試合を進めて、なんとか決勝まで進みましたが、最後はチカラ負けでした🥲

決勝戦は負けはしましたが、選手達からは勝ちたい気持ちが伝わってくる良いゲームでした👍

大会運営の皆様には大変お世話になり、立派なトロフィー🏆もGETして感謝、感謝の二日間でした😊

今大会のMVPはGK航己✨
得点ありPKセーブもありチームに貢献してくれました👍